JALマイルを貯める。移行率は80%!

バンコクとシンガポール線が片道20,000円切ってサーチャージ無し。

海外行きたいけどサーチャージが、、、となりますよね。加えて、円安。海外での物価高も痛すぎる。直近では円高に振れているけどまだまだ高い。そんな中、日系LCCは味方。バンコクとシンガポールで片道20,000円のセール中。席も空いているのでぜひ検討を。

AIRJAPAN成田バンコク、シンガポール線でセール、2024/9/3~9/17、搭乗期間2024/9/6~10/26まで。

キャンペーンの詳細を見てみましょう。

https://www.flyairjapan.com/ja/campaign/225

  • 成田バンコク19,890円~、成田シンガポール19,160円~のセール
  • セール期間:2024/9/3~9/17
  • 搭乗期間:2024/9/6~10/26

18時に出て23時前に到着のスワンナプーム便は2万切ってます。

スワンナプーム発は深夜便でこちらも同じくらいの運賃で安い。東南アジア発は時間を有効に活用できる時間帯が多いです。

成田チャンギも最安値有り。

0時回っているので帰国日には注意しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

Air Japanの運賃は往路も復路もほぼ同じ運賃設定なのが嬉しい。片道2万なので親会社のANAと比べてると激安。なるべく安く現地に行きたい人向けのプランです。尚、最安シンプルプランは機内持ち込みは7キロまで無料、預け入れは有料なので注意してください。

全席エコノミーのAir Japan はボーイング787-8で324席で機内モニターは無し。WiFiはスマホやタブレットに繋いでAir Japanが提供するコンテンツ(映画、アニメ等)を楽しめるので、WiFiで自由なネット環境があるZIP AIRとの違いです。ANAは『Air Japan』はLCCではないと言っているけど、有料オプションを加えていく利用方法はまさしくLCCのような、、、まぁ、どちらにせよ利用者としては安い選択肢が増えるのは良き。

ANAラウンジは使えないので光るのがプライオリティパス。最近利用場所が増えている国内はもちろん、海外でも大活躍してくれそうです。

日本国内で使えるプライオリティパス・ラウンジまとめ。関空ANAラウンジが脱退へ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください